« 一日フリーパスで。 | トップページ | おひなさま。 »

2015年3月 3日 (火)

おひなまつり(2回目♡約1歳11ケ月)

二回目のお雛祭り。



おばあちゃまに、お着物を着せてもらっています。





母が7歳のときに着たお着物です。約60年モノです。初節句の時には、母が3歳のときに着たお着物を着せてもいました。


母→姉とわたし→姪とBabyGoちゃんと三代目となったお着物です。

今年も母の着物を着れてとっても嬉しいひなまつり。
BabyGoちゃんもおひなさまになった♡とウキウキだったので、せっかくなので、お写真を撮りに行きました。土曜日にデータが仕上がります。楽しみ!


今日は楽しいひなまつり。
(が、花粉症の症状がひどく、ちとつらい)








初節句の様子
3代目S soul sisters.

昨年の三月はまたまだ赤ちゃん。懐かしいな。

http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/index.html

|

« 一日フリーパスで。 | トップページ | おひなさま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59129480

この記事へのトラックバック一覧です: おひなまつり(2回目♡約1歳11ケ月):

« 一日フリーパスで。 | トップページ | おひなさま。 »