« 半年前には想像できなかった姿。 | トップページ | Hello! How are you? »

2015年3月12日 (木)

2回目のおひなまつりのお写真。

当日にも書きましたが
二回目となるBabyGoちゃんのおひなまつり2014は実家にいたこともあり、
母に、母が七歳の時に着た、そして私も着た三代目、約60年モノのお着物を着せてもらいました。

せっかくなのでお写真を撮りました。
こういった、「いかにも」写真、初めてです。





傘を背景に、傘との写真をカメラマンが希望したのですが(まだ幼いので、傘のそばに立ってもらえたら)


怪力。


むしろ、自分で持つ!とききません。



大切なお着物と記念撮影でき、思い出に。

またも、怪力伝説。ぷぷぷ。




|

« 半年前には想像できなかった姿。 | トップページ | Hello! How are you? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59243345

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のおひなまつりのお写真。:

« 半年前には想像できなかった姿。 | トップページ | Hello! How are you? »