« とうとう。 | トップページ | リリーおばあちゃま塾。 »

2015年2月25日 (水)

二代目ドキンちゃん。

姪っ子が2〜3歳くらいの時に、私が買ってあげたドキンちゃんcap。

月日が流れ


BabyGoちゃんにおさがり。しかも、アンパンマン熱が高いゆえ、自らかぶりご機嫌よ!

日テレのアンパンマンショップに
まだぽちゃぽちゃしていた姪っ子とふたりでいた時に(姉があまりアンパンマンキャラのものを身につけさせていなかったのを知っていたのに)このcapを被る姪っ子があまりに可愛くて買ったのを、昨日のことのように。。。




まさか我が子までまわってくるとは。感激。





バランスボールを持ち上げようとする怪力幼児。







そして、アメフト。


最近はバイキンマンの「ばいばいきーん」を言うだけでなく、声真似も。
※ばいばいきーんは、正しく言えていませんが。

|

« とうとう。 | トップページ | リリーおばあちゃま塾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59059903

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目ドキンちゃん。:

« とうとう。 | トップページ | リリーおばあちゃま塾。 »