« 「かー」 | トップページ | クリエイトタイム! »

2015年2月21日 (土)

映画館で、ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合!

ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合2015
横浜公演

ライブ・ビューイングに。



映画館に来ました。





帽子にスティック。
今シーズン、すでに三回目。



最前列の端の席を予約して正解。
ゆったり見れましたし、BabyGoちゃんくらいの最前列の子どもたちが、前のスペースで踊ったりと落ち着きなく。
ただ誰一人声をあげることなく。ほっ。

楽しそうに大きなおおきなスクリーンをみながら歌ったり踊ったりとご機嫌。
まわりを見渡すと、ポップコーンを食べながら見ている少しおおきなお兄ちゃまや、お姉ちゃま、、、。自分の座席のポップコーンをおける穴を何度も「無いなぁ」と手を入れていました。うふふ。



しょうこお姉さんの美声にうっとり。さすがの千琴ひめか様♡
ちょうど私が星組(宝塚よ)に熱心だったころだわ。今では宝塚時代のお名前より、「しょうこお姉さん」に、私の中でもすっかり落ち着いたな。

おさむお兄さんは、3月末の、ポコポッテイトがやってきた!で、お会いできるわ!楽しみ。


こちらも、その時にまた活躍。


そうそう、今回のコンサートで新曲お披露目が!おさむお兄さんがまた素敵な歌を作りました。今日聞けました。嬉しい!

「風と踊ろう」


テレビでも聞ける日が近いかな?

|

« 「かー」 | トップページ | クリエイトタイム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59013423

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で、ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合!:

« 「かー」 | トップページ | クリエイトタイム! »