« 懐かし続き。 | トップページ | 心地よいお仲間。 »

2015年2月22日 (日)

クラスメイト。



中学のクラスメイトとランチです。
BabyGoちゃんは両親がみてくれ、久しぶりのおひとりさま。
あいにくの雨でしたが、ひとり傘さし、歩いてレストランへ。

いつもの雨の日はBabyGoちゃんが傘をさし、わたしは、傘無しで、コートのフードで雨よけしながらだったりと、体力的にも精神的にもタフさが求められる雨の、徒歩の、お出かけ。

傘をさした。おひさし。(笑)






昭和の香り漂うクラシカルなジャージ。あはは。当時の言葉で、つまり、ダサいジャージ。で、青春していた友との時間は、なんともほっこり。

全く記憶が薄れている私を、いつも楽しくタイムスリップさせてくれ、当時のわたしの高飛車発言を教えてくれ、笑ってくれる愉快な仲間たち。

美味しいお食事に楽しいお話し。
すっかりみんなでお食事シーンでの集合写真も撮り忘れ、最初の一枚。
そう、帰り際ゆえ、コートを着ております。どんまい。
付け加えるならば、撮影してくださったお店のご主人の指も写っていました。どんまい。



星乃珈琲に移動してお茶タイム。





スフレもね!



おひさしぶりなお友だちも加わり♡




みんなありがとう。
背筋ピーんな、スタイルよろしいお友だち。素敵だわ。。。(結構)よいお年な私たち、ですが、お友だちみんな健やかボディ。うらやまし。

顔まるい アンパンマンは このわたし。
久しぶりに、ストレッチ。
そして、両親に感謝。


勇気りんりん。


|

« 懐かし続き。 | トップページ | 心地よいお仲間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59027155

この記事へのトラックバック一覧です: クラスメイト。:

« 懐かし続き。 | トップページ | 心地よいお仲間。 »