« 国家斉唱。 | トップページ | 名古屋編からの実家編?! »

2015年2月 7日 (土)

検査入院です。



昨晩、再会できたコゼット。
朝から調子が悪く病院でお注射。


今朝、嘔吐はおさまりましたが、様子がイマイチ。お目目充血。ずっと痙攣のような。。。



病院に再び行き、検査入院となりました。久しぶりの高額提示におメメが飛び出ましたが、、、何事もありませんように。


体重も2.4キロで渡米し、2.9キロぐらいで帰国。アメリカでは小さい小さいと言われていましたが、やっぱり日本にいたらぽっちゃりチワワ。と、いうことで、帰国してから食事制限で、最近2.4まで戻りましたが、痩せすぎてしまったかと心配。。。



|

« 国家斉唱。 | トップページ | 名古屋編からの実家編?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58851474

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院です。:

« 国家斉唱。 | トップページ | 名古屋編からの実家編?! »