« コゼット経過観察。 | トップページ | 魔法のステッキひ孫の手。 »

2015年2月19日 (木)

アンパンマン!

ビックリするほど、アンパンマンに夢中!
いままでいただいていたアンパンマンアイテムにも、名古屋に帰ったら、、、。
きっと、反応が以前とは比べものにならないほどかと。楽しみ!

アンパンマンのお話(テレビ)でも、怖い!とか、アンパンマンが大変!とか、見ながら感情も沸いてきました。

オデコからはでに転んだ時も、アンパンマンの歌を歌ったら、すぐ泣き止みました。

元気勇気のアンパンマン。すごいわね。

このかわいいアンパンマン熱もきっと期間限定。大きくなったら自然と、違うものに流れるかも、と思うと


とうとうパジャマも!(笑)
寝起き写真です。

お家の中アイテムだけは、たっぷり喜んで、楽しんでもらおうと思います。

「アンパン(マン)、アンパン(マン)」と喜ぶ姿は、とびきりかわいい1歳10ヶ月。





アンパンマンパジャマを着るBabyGoちゃん、相変わらず、ちょいちょい英単語。
最近何故か加わったのが

tea

お茶が欲しい時に言います。

「tea!」







|

« コゼット経過観察。 | トップページ | 魔法のステッキひ孫の手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58987219

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン!:

« コゼット経過観察。 | トップページ | 魔法のステッキひ孫の手。 »