« リリーおばあちゃま塾。 | トップページ | どろんこで厄除け。 »

2015年2月26日 (木)

おやつの光景。

BabyGoちゃん、この日はいつもと違ってお皿からではなく、袋からおやつをいただいています。ワクワク。

帽子は、、、
何故か自分でかぶっていました。

















コゼットはもらえないまま。
ふたりのかけあいは、本当にかわいい。


コゼットはまだお薬をのみ、回復食ですが、ものすごく元気。元気過ぎです。

|

« リリーおばあちゃま塾。 | トップページ | どろんこで厄除け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59069765

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの光景。:

« リリーおばあちゃま塾。 | トップページ | どろんこで厄除け。 »