« ありがとう | トップページ | とうとう。 »

2015年2月24日 (火)

図形センスは三歳まで。



積み木をお楽しみ中。







からの



コゼットも参加の、積み木渡しゲーム?!



からの

「だるまさん だるまさん にらめっこしましょ〜」





こちらも


ぷー。



積み木は弟のらしいのですが、母曰く、イタズラ書きは弟とわたし。
おそらく左が弟、右がわたし作。


コゼットが、すこぶる元気過ぎて、食への執念が過去最高で、怖いほど。なんせ、いままで見向きもしなかった緑の野菜。先日、母が小松菜を持っていたら、ジャンプして、ムシャムシャと獣のように肉ではなく小松菜にくらいついてきました。

一同あぜん。
またちがう心配。


図形センスは、三歳までに培われる。
女の子はとくに積み木で遊びましょう。と聞きましたが、どうも積み木も平面的な我が子(笑)。






ヘアピンはプレゼントでいただいたキャス。




ありがとう。かわいい。







|

« ありがとう | トップページ | とうとう。 »

プレゼント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59044130

この記事へのトラックバック一覧です: 図形センスは三歳まで。:

« ありがとう | トップページ | とうとう。 »