« コゼット退院! | トップページ | アンパンマン。 »

2015年2月13日 (金)

おとしごろ?

お教室おわり。
久しぶりにみんなでお写真撮りましょう、と子どもたち、ベビーカーずらり。

BabyGoちゃん、なかなか正面を向きません。最近ときに、iPhone(カメラ)を向けると、わざと





こんな感じ。






ぷぷぷ。

一歳10ケ月。
毎月毎月、大人でいうと、一年くらいの感覚で成長しているような。子どもの発達を見逃さないようにしないとな。「それは、少し前の私よ!」なんて、BabyGoちゃんにつっこまれそうよ。

子どもの発達を見逃さず。
夫婦間や家族、はたまた身近な人、仲間でもあるかもですね。成長、進化を見逃さず。それを、知ろうとするアンテナ!アンテナ!

|

« コゼット退院! | トップページ | アンパンマン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58924530

この記事へのトラックバック一覧です: おとしごろ?:

« コゼット退院! | トップページ | アンパンマン。 »