« 発達の証?! | トップページ | パジャマパーティー! »

2015年2月14日 (土)

ポコポッテイトがやってきた!





八王子駅につきました。降りるよー。
いやはや遠かった、、、旅でした。

でも!旅でも良いのです。
9月の宇都宮公演につづき、二度目のひとみおねえさんのポコポッテイトがやってきた!
ですから。

今回はおさむお兄さん。
ひなたおさむお兄さん。
前回は
坂田おさむお兄さん。







ひーちゃんのうたのお姉さん、歌声、本当に素敵です。
今日も素敵な時間をありがとう!

さて、BabyGoちゃんは、、、
驚くほどの集中力に、終始ノリノリ、その楽しみ方に発育を感じる一日に。

ステージをじっとみつめ、お兄さんお姉さんの動きをまね、歌ったり声をだしたり。
楽しみ方が、9月の宇都宮公演の時とは、全く違う!びっくりしました。

興味があること、惹かれることに幅ができたのでしょうか。
お兄さんお姉さんが放つ言葉を理解できるようになったのかしら。
しっかりステージからの投げかけに反応していました。



今日は東京生活で出会った親友と、アメリカ生活で出会った親友に挟まれてのコンサートよ!


楽しみだね!



生のステージ。
こういう経験は、親子ともども、とってもいい時間ですね。


終演後にひーちゃんと。




今日は1990年アニー子役仲間(アニーズ)と一緒。
ひーちゃんは初演、1992年のアニーズでありながら1996年はおとなの主要キャスト、グレース役でも出演した素晴らしいミュージカル女優でもあるのです。




あぁ、本当に楽しいひとときでした。
何よりもBabyGoちゃんのノリノリ具合が本当にすごかった!







瀧本瞳ちゃんブログ
http://ameblo.jp/hitomi-takimoto/



9月の宇都宮公演のときのブログ
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d745.html

|

« 発達の証?! | トップページ | パジャマパーティー! »

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58936375

この記事へのトラックバック一覧です: ポコポッテイトがやってきた!:

« 発達の証?! | トップページ | パジャマパーティー! »