« コゼットの経過(2/8) | トップページ | 成田ゆめ牧場、、、 »

2015年2月 9日 (月)

ブルグミュラーからやり直し。

実家生活で出来ること。
ひとつが

ピアノ。

調律も済ませてくれていたので、BabyGoちゃんは毎日触れられたらな。





おばあちゃまと。

わたしは、、、
指が動かないどころか、楽譜をすっとよめなくてアタフタアタフタ。こんなにできなくなるのか、とがっくり。
ブルグミュラーですら難しく。
私の母の方が指が動くし弾ける。羨ましい。
実家滞在中にブルグミュラーのなにか一曲マスターを目標に。
そんな39歳。がんばれ私。



コゼットの体調も心配でなりませんが、たまたま実家で、実家にいたロッキー(マルチーズ)がお世話になっていた病院でお世話になり、と、私にとってはかなり助かっています。。。


コゼットにピアノの音色で、癒し療法ができるかな?ストレスかな?
ぷぷぷ。

そしてdannasamaにピアノ動画を送るのを目標に。おっと、公開宣言。

|

« コゼットの経過(2/8) | トップページ | 成田ゆめ牧場、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58875463

この記事へのトラックバック一覧です: ブルグミュラーからやり直し。:

« コゼットの経過(2/8) | トップページ | 成田ゆめ牧場、、、 »