« ほぼほぼ同期。 | トップページ | 国家斉唱。 »

2015年2月 5日 (木)

久しぶりの交流。

貴重な名古屋での知りあい。



恵泉チア後輩が我が家に来てくれました。評判のパン屋さんのパンをお土産に!

すっかり、名古屋に嫁いだと勘違いしていましたが、転勤できて、2、3年の予定が、、、、なんと9年(笑)


フルタイムでお仕事されているから、復職したら平日会えないなぁ。ざんねん。







BabyGoちゃん、名古屋に来て初遊び。同世代交流。
実はもう二回も耳鼻科に行っていて、耳鼻科で他の子どもには会いましたが、、、。


今日は東京の仲良し親子から動画電話。
いと恋し。(笑)。


|

« ほぼほぼ同期。 | トップページ | 国家斉唱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58830997

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの交流。:

« ほぼほぼ同期。 | トップページ | 国家斉唱。 »