« TGIF! | トップページ | 「かー」 »

2015年2月21日 (土)

蘇った?!授乳中!?

夜、お風呂に入り、しばらくすると、「ねんねー」と言い、皆に「ばあーい」と別れを、突然告げるBabyGoちゃん。

そして寝室に移動まではかなりスムーズ。
が、そこから眠りにつくまでが、ちと長い。昨晩は一時間、あれしたりこれしたり。


なぜか、壁にまくらを立てかけ、そこに寄っ掛かり、お布団を自分で引き寄せ、目をつむって笑っていたあとは、

なぜか、黄色のこのクッションも引き寄せました


わお!それって、新生児に授乳するスタイル!



すごい笑ってる、、、思わずぱちり。


この黄色の授乳クッションはBabyGoちゃんは使っていないし、最近自宅でも使っていなかったけどなぁ。不思議。


|

« TGIF! | トップページ | 「かー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59012654

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇った?!授乳中!?:

« TGIF! | トップページ | 「かー」 »