« 検査入院です。 | トップページ | おままごとからの、食育?! »

2015年2月 7日 (土)

名古屋編からの実家編?!

先週、こちらのブログの名古屋編スタート宣言をいたしました。

が、実はすでに東京。正しくは千葉の実家、でございます。

dannasamaの異動が決まる前にすでに2.3月のBabyGoちゃんの予定をいれていたので(習い事も三月いっぱいあるために)戻ってまいりました。

実は、引越し一週間前から、コゼットは先に実家入り。さみしかったですが、慌ただしい引越し片付けや実際の片付けで、コゼットの面倒を十二分に見てあげずらかったので本当に助かりました。で、嬉しい再会だったはずが、現在検査入院、、、。でも、まだ病院もわからない名古屋でなくてよかったな、、、とも。

私とBabyGoちゃんは、昨日、名古屋から東京に戻りました。習い事に出て仲良しのみんなに再会しBabyGoちゃんも楽しそう。帰りに公園でも遊び、わたしも久しぶりの友だちとの再会にほっこり。


そんな週末でございます。






姉がプレゼントしてくれたアナ雪ブランケット。ありがとう!





朝、起きたら、母お手製の美味しいフレンチトーストが。
BabyGoちゃんもわたしもぺろり。



ということで
名古屋編はしばしおやすみの、実家編。


あはは!

|

« 検査入院です。 | トップページ | おままごとからの、食育?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58851707

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋編からの実家編?!:

« 検査入院です。 | トップページ | おままごとからの、食育?! »