« ワクワク。 | トップページ | TGIF! »

2015年2月20日 (金)

きりん、寝ない。

電車でGo!
習い事へGo!


キリンは朝からおばあちゃまと遊び過ぎて腹ペコだったようで、バナナをペロリ。



あれ?お家を出る前にも、バナナを1本食べたのだけどな、、、。


さて、いまから少しお昼寝しないと、お教室中に睡魔が、、、。
習い事をしているママの時間コントロールというか、どこで睡眠をどうとらせるか、、、の問題。
毎週毎週BabyGoちゃんの体調やご機嫌、気候も違うので、なかなか親の思うようにはいきませんね。それが当然ですが、、、。



寝ない。


久しぶりに、お昼寝無しかな。
お昼寝が無かったり、足りないときの集中力と言ったら、、、。



そんな日もあるか。
お友だちと会えるしね!
ま、いいか!

|

« ワクワク。 | トップページ | TGIF! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59000399

この記事へのトラックバック一覧です: きりん、寝ない。:

« ワクワク。 | トップページ | TGIF! »