« COOK! | トップページ | お茶をいただきます。 »

2015年2月11日 (水)

コゼットの経過(2/11)

面会に。
今日は獣医さんからの途中報告もあり。



顔がおだやかなコゼットに。





思い返せば、凛々しい顔だなぁ、なんて思っていたのは、どこか悪くて険しい表情だったと、反省。。。やっぱりコゼットはこのお顔よ。






点滴を明日くらいには外せるかも、とのこと。




退院の目処もたちそうです。



異常に膨らんでいた胃が、だいぶ小さくなりホッ。レントゲン右から左。


BabyGoちゃんも「コゼー」なんていいながら、再会。

ですが、他の入院患者?!の鳥さんが気になり、ずっと鳥さんの方に。


「おーい」
BabyGoちゃんの方をながめるコゼット。


心配してくれているみなさん、ありがとう。。。


その後、私たちは少しホッとしながらお昼食。


眠いのに(無理矢理)デザートには参戦中!



もう、おメメがおねむな目です。



でも!



食べてみたい!

そして









|

« COOK! | トップページ | お茶をいただきます。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58897548

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットの経過(2/11):

« COOK! | トップページ | お茶をいただきます。 »