« 朝散歩二時間コース。 | トップページ | こんなことをしているから。 »

2015年1月16日 (金)

こだわり、の芽生え。

「靴はこっちがいい!」

このこだわりは、随分早く芽生え、毎日玄関で主張いたします。

最近は


このお人形赤ちゃんベビーカーでのこと。


この赤ちゃんが真ん中にいないと、いちいち直す。すぐ左右どちらかに傾くもんだから、気になってすぐ足を止める。


いやはや、その他、
私と同じ、リアリティを求めてか、
ベビーカーを止めるときに、着いてないのに、ストッパーがある風に後輪に足を乗せます。





怪力少女は相変わらず。むしろ進化中。
母を真似てか、階段でベビーカーを持ち上げる。





おもしろいね。成長。

|

« 朝散歩二時間コース。 | トップページ | こんなことをしているから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58600511

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり、の芽生え。:

« 朝散歩二時間コース。 | トップページ | こんなことをしているから。 »