« ファミリー内格付け?! | トップページ | お寿司デート?! »

2015年1月 1日 (木)

お、と、し、だ、ま。

最近は「ママー」「ママー」。
わたしの姿が見えなくなると「ママー」「ママー」。

そうなると普段自宅でもそうですが、出先だとますます「ママー」となり、結果、食事から何から何まで私がいなければ、、、となりがち。

ちょっとお疲れ気味だった中、今日はたくさんの手があり、デザートTimeもお夕食も、はたまた、姪とブロックスや花札を楽しむ時間も余裕あり♡

ありがたやありがたや。





BabyGoちゃんにまでなんと!お年玉。



ありがとうございました。
良くわかっていませんが、かわいいぽち袋でご機嫌。



至福の時。
嫁の実家でのお食事には、夫の好物!
ただですら、そりゃ疲れますもの。夕食くらいは!事前に母から「すき焼きでOK?」と確認あり、もちろん「OK!」。
ありがたや。

もちろんBabyGoちゃんと一緒の食事も嬉しいのですが、今日ばっかりは、BabyGoちゃんの食事を全面的に母が見てくれました

わたしのことが気にならないように、視界に入らない場所で、気がつけばこんなお膳で!


よかったね!BabyGoちゃん!


姉ファミリーが帰宅し、弟夫婦と一緒に夜を過ごしました。

本日の活動のシメはおじいちゃまのお腹の上。





さて、BabyGoちゃんは、どんな初夢をみるかな?


|

« ファミリー内格付け?! | トップページ | お寿司デート?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58445506

この記事へのトラックバック一覧です: お、と、し、だ、ま。:

« ファミリー内格付け?! | トップページ | お寿司デート?! »