« 胃腸炎なり。 | トップページ | 引越しは体力!。へんな汗。 »

2015年1月28日 (水)

心があたたかい一日。

明日明後日が引越し作業日。
さすがに今日は、片付け、、、。
ではなく
存分にのんびりと大好きな親子との時間に。
子どもたちが笑顔でたくさん笑い声あふれる時間を。
結果、子どもたちだけでなく、オトナのわたしも心からリラックスして、心から楽しませてもらえました。久しぶりかも、こんな感じ。

サンキュー友よ、、、。








お友だちの御宅に移動して


ダンス中。(笑)



なんと、わたしまであたたかいお昼食を、、、。泣けてきます。久しぶりに座りっぱなし、ゆーっくりお食事。

まるで兄弟のように、仲良く遊んだり、取っ組み合いでおもちゃをとりあったり、泣いたり笑ったり。

素晴らしい出会いに感謝。










お揃いをいただきました。
ありがとう。



あぁ、本当にゆーっくり過ごせました。
あたたかい友に感謝♡


さて、片付けは、、、。
それはBabyGoちゃんが寝てから頑張ればOK!!

かな⁇

|

« 胃腸炎なり。 | トップページ | 引越しは体力!。へんな汗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58736362

この記事へのトラックバック一覧です: 心があたたかい一日。:

« 胃腸炎なり。 | トップページ | 引越しは体力!。へんな汗。 »