« こんなことをしているから。 | トップページ | コゼットはシャンプーなんだよ。 »

2015年1月16日 (金)

「食べる」きっかけ。

私たち親がナイフを使っているのをみて、「ナイフを使いたい」とBabyGo。



おままごと用のナイフとフォークを、さつまいもと一緒に出したら



上手に使って、食べる食べる。

しかも、ナイフを使うときに、左右、ナイフとフォークを間違えません。不思議。

これを機に、さつまいもをよく食べます。

お野菜はナイフとフォーク作戦!

|

« こんなことをしているから。 | トップページ | コゼットはシャンプーなんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58602986

この記事へのトラックバック一覧です: 「食べる」きっかけ。:

« こんなことをしているから。 | トップページ | コゼットはシャンプーなんだよ。 »