« 人形用ベビーカーが来ました! | トップページ | The はつらつ! »

2015年1月 9日 (金)

おひとりさま。

昨日はお誕生日。
とはいえ、日常のあれこれに加えて歯医者に、ベビーカーブーム(ひとつ前の記事)。

夕方にくたくたで。

しかーし!ありがたいことに、母がBabyGoちゃんが食べれるおかずを作って来てくれたので、お夕食は作らない!
dannasdmaお夕食いらない日だし!

ありがたき、誕生日プレゼント!


夕方まで、寝そうになかったBabyGoちゃん、、、これはお昼寝でなく、お夕寝だな、、、しめしめ。


案の定、お夕寝をしました。
その最中、



「しめしめ」と、すでに出前をしていたお寿司が届き、束の間の、おひとりさま。


ただ、いつ起きるかわからないので、急ぎ足にいただきます。




うふふ。


|

« 人形用ベビーカーが来ました! | トップページ | The はつらつ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58524214

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま。:

« 人形用ベビーカーが来ました! | トップページ | The はつらつ! »