« 目的地への道のりは、、、。 | トップページ | お一人様タイムは鶴屋吉信で。 »

2015年1月21日 (水)

ランチタイムに集合!



オフィスワークの仲間のランチタイムにあわせて集合!



メニューをみて、完全に「お皿」の魅力で選んだよね、、、食べれるものが少ないですが(途中でグリーンジュースも飲んだし)いいよね!!









一緒にチアの運営をしていた仲間たち。なんと、このランチ中にその当時の上司的な(笑)先輩に再会。驚きです。
こんなことがあるんですね!
このメンバー全員集合も難しいのに、その時に(予定外の)ビッグゲスト。
盛り上がりました。


一時間程度の時間
前向きで、エネルギーあふれる仲間たち。
BabyGoちゃんもみんなに遊んでもらい笑顔いっぱい。


あぁ♡
久しぶりに、踊っていい汗かきたいな。
刺激をありがとう。


やっぱりデパートは便利。
オムツやらなんやら一気に済ませて

おねんね。


せっかくのお一人様タイム。
お散歩しようかな。






|

« 目的地への道のりは、、、。 | トップページ | お一人様タイムは鶴屋吉信で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58656606

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムに集合!:

« 目的地への道のりは、、、。 | トップページ | お一人様タイムは鶴屋吉信で。 »