« まだ、怖くありません。 | トップページ | 怒涛の一日。 »

2015年1月30日 (金)

体育座り改めお山座り。

お山座り。



お友だちの真似から出来るように。
まぁびっくり。



最近は足を揃えるのに興味があるので、「膝をつける」にも繋がったかな?
面白い。

決してこれだけをスパルタで教えているわけではありません。それじゃ〜怖い。
こういう座り方もあるんだ、と知る機会があったり、お友だちの真似と、ほんの少しの応援で、始まりは遊び感覚で。
膝をくっつけるのを、自分の両手でやってみたりと、その様子にこちらもワクワク。

東京マンション最後の日。
お山座りができるようになり、引越し作業がおわり空っぽのお部屋でお山座り。





|

« まだ、怖くありません。 | トップページ | 怒涛の一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58760121

この記事へのトラックバック一覧です: 体育座り改めお山座り。:

« まだ、怖くありません。 | トップページ | 怒涛の一日。 »