« おっぴー! | トップページ | おでんにオクラ。 »

2015年1月21日 (水)

薄毛ちゃんアイテム。

薄毛なベイビー。
薄毛な女の子。
どうにか伸びた貴重な前髪。

どうにか横に流して
大切に大切に
大事よ大事、前髪ちゃん

しかーし、量が少ないので、なかなか(よく売っている)パッチンドメではすぐ取れる落ちる、いつのまにか無くす。

いま現在、こちらを愛用中。



ファミリアのパッチンドメSS
そう、ベビー用。



こちら、最近みつけた(ごめんなさい、こちらには気に入る髪飾りが無いと思い込み)ミキハウス。
こちら、少し重い?かもですが、落ちにくい!

ただ、ファミリア同様、髪留めでそのお値段ですか、、、な金額なため、落としたくありません。



こちらクリップタイプ。
アメリカで買ってきたものでお気に入り。紺もあったのに、、、、。



こちらお友だちがハロウィンの時にくださった小さめなパッチンドメ。
6つぐらいセットでいただいてヘビロテ。
ただやっぱり残りわずか、、、。





ヘアピンを使わない日は、基本



お顔にワセリンを塗るときに、すこーしをヘアセットに。前髪が目に入らないような流れを作ります。


ミキハウス仕様のものが欲しい!
おっと、補足漏れ。
10円玉は大きさ比較のためです。

|

« おっぴー! | トップページ | おでんにオクラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58658771

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛ちゃんアイテム。:

« おっぴー! | トップページ | おでんにオクラ。 »