« 心があたたかい一日。 | トップページ | ウルフ東京。 »

2015年1月29日 (木)

引越しは体力!。へんな汗。

いやはや、昨晩
3時過ぎまでの片付けとなりました。汗。
しかも終わらないまま寝ました。汗。
朝7時半に起き、間に合わない、と慌てました。汗。

9時にはベテラン梱包専任おばさまトリオが登場、おばさまの梱包の横で片付けきれなかった場所を必死に片付け。

引越しは体力がいります。






お昼ころには救世主が。



母が来てくれて、食事のあとは近所の児童館に行き二人でたっぷり遊んでもらいました。

母が帰らなければならない時間になっても、「No!」と帰らない自己主張。
どうにか帰宅し、母には冷蔵庫のものをキャリーバッグで持って帰っていただきました。重いよね。汗。


ただいま、授乳中。
まもなくBabyGoちゃん、おねんね。

今回の引越しは
1日目 梱包スタッフ
2日目 主に搬出と家具梱包?スタッフ
分業で行くようです。

|

« 心があたたかい一日。 | トップページ | ウルフ東京。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58745998

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しは体力!。へんな汗。:

« 心があたたかい一日。 | トップページ | ウルフ東京。 »