« 一歳九ヶ月のポージング。 | トップページ | 教えること。怒らないこと。 »

2015年1月 7日 (水)

寒太郎。頑固につき。






寒くても遊びたいよね、、、。
最近あったかアイテムに加わったネックマフラーが大活躍。





「北風〜小僧の寒太郎〜」とわたしは鼻歌しながら、一緒に遊ぶのです。


さてさて、最近のBabyGoちゃん。
ベビーカーを押したがる。
サポートしたら、「No!」と拒絶。
日増しにエスカレートし、怪力娘は、5分程、ひとりで押し切りました。やり抜く力があるというか、頑固というか。ただの怪力か、やはり佐川女子なのか。




私は、他のみなさんの迷惑にならないよう、なによりも安全を確保しながら、気づかれないよう少し方向を維持したり、変えたり、、、。

毎日(私が)かなり疲れるのですが、「いやはや、これも成長の一歩か、、、」「いや、危ないし」「でも押させないことに、前に進まないし(この時点でこどものペースになっていてアウト!ですが)」と、もやもや。


しかーし、今日はさすがに心身共に疲れきった私は、帰宅するなり

「せめて、自分で前を確認できるもので」

と、
お人気用のベビーカーをネットで購入しました。明日つきます。

お人気のベビーカー、実は大好きで、わたしの実家で、休むことなく、ずーっとずーっと押しているのです。





|

« 一歳九ヶ月のポージング。 | トップページ | 教えること。怒らないこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58508157

この記事へのトラックバック一覧です: 寒太郎。頑固につき。:

« 一歳九ヶ月のポージング。 | トップページ | 教えること。怒らないこと。 »