« 初皮膚科。爪短すぎ。 | トップページ | 一歳九ヶ月のポージング。 »

2015年1月 7日 (水)

新年交流会にて!

ということで、皮膚科おわりに、近所の施設にGo!


書き初めに参加しました


なかなか力強く書いています


私がサポートしようとすると、やめて!と主張するため、見守りタイムですが、さすがに周りに迷惑をかけやしないかと、ヒヤヒヤしながら、、、。


できました。
さささと、最後に名前を私が書きました。

「後日、館内に飾りますので」


がーん、かなりドンマイな名前の仕上がり。






お雑煮をいただきました。
こどもとお年寄りが集まる施設。
お餅でなく、白玉団子で、お餅風に。
しかも紅白。

とっても美味しく、BabyGoちゃんもみずから人参などをいただいていました。

帰国して一年。
あたたかい地域の雰囲気や、ありがたい企画に、たくさん楽しませてもらっています。

|

« 初皮膚科。爪短すぎ。 | トップページ | 一歳九ヶ月のポージング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58503763

この記事へのトラックバック一覧です: 新年交流会にて!:

« 初皮膚科。爪短すぎ。 | トップページ | 一歳九ヶ月のポージング。 »