« 朝夕の大仕事と言えば! | トップページ | おひとりさま。 »

2015年1月 8日 (木)

人形用ベビーカーが来ました!

今日は私が歯の治療をしたく、母に来てもらいました。ありがたや。いつも滞在時間三時間くらい。ウルトラの母、ありがたや。

そして、今日はお外でお散歩用のベビーカーが届くので、実家から室内用に、と姪のお古のベビーカーも持って来てもらいました。


歯の治療を終え、宅配ボックスから新しい人形用ベビーカーを持って帰ると、大興奮。


お出かけね。
アメリカで買ってきた青いお目目の赤ちゃんを乗せて、、、。最初は自分が座りたくて大変!





母も一緒に午後一番にお散歩Go!
一緒じゃなきゃ、怖かったです。







公園ですべり台に吸い込まれることなく、帰宅。

母が帰宅後、コンシェルジュに用事があったのでマンション内移動。

もちろん、はりきり。



ラウンジでお茶するも慌ただしく。

帰宅し、お家の中では、もう一台の方よ、と説明するも

ドア窓ごしに、新しいベビーカーを見ながら号泣。

「あれを使う場合は、お部屋の外よ。靴を履いてお出かけよ」と言うと


泣き止んで靴を履き始めました。

「お外行くの?」
「うん」





マンション内と繋がっているスーパーへ。


なんと、16時まで、お昼寝せず、押し続けました。


ま、大きいベビーカーを押しているより、かなりホッ。


|

« 朝夕の大仕事と言えば! | トップページ | おひとりさま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58517026

この記事へのトラックバック一覧です: 人形用ベビーカーが来ました!:

« 朝夕の大仕事と言えば! | トップページ | おひとりさま。 »