« 体育座り改めお山座り。 | トップページ | スタートはやっぱりNoritakeで。 »

2015年1月31日 (土)

怒涛の一日。

昨日、無事にマンションの退去立会いも終え、ホテルに。長いながい最後の一日。

朝から引越し業者による搬出、途中BabyGoちゃんのお教室、そして退去、からのホテル。

引越しで慌ただしい二日間、最後の数日間だったからこそ、「いつもの」習い事の時間、その一時間だけは、「いつもどおり」の空間。BabyGoちゃんにとってもお仲間に会えたのが何より。

マンションのお友だちにもお会いでき、きゃきゃきゃと少し遊んだりできました。BabyGoちゃんもお疲れよね、新天地で、体調崩さないように気をつけます。





退去します。

最後にいつもよくしてくださったコンシェルジュのみなさんにご挨拶。
タクシーでホテルにGo!



おとなは乾杯し。



今晩は和室なり。
驚異的な寝相のBabyGoちゃんなので、ベッドは怖いし、やっぱり和室が楽!
グランドプリンス高輪の和室にしました。

床の間の壺は、最初に片付けていただきました、、、せっかくなのですが、何か粗相があってからでは、、、。



大好きな電話をみつけ。
触りたいけど、、、、3分くらいじーっと固まって葛藤していました。(結果触らず)






イチゴ中。


カットフルーツ、助かる。



ステーキハウス桂。佐賀牛フェアやっています。お食事していませんが(笑)。夜、きれいよね。




朝。なぜかセクシーショットが撮れました。





7時台の新幹線。



BabyGoちゃんは、新横浜過ぎで寝ました。
わたしも昨晩はまともに寝れなかったのでしばし仮眠。しかしながら、BabyGoちゃんが起きていると長く感じる旅も、寝てるとあっという間!




|

« 体育座り改めお山座り。 | トップページ | スタートはやっぱりNoritakeで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58765182

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一日。:

« 体育座り改めお山座り。 | トップページ | スタートはやっぱりNoritakeで。 »