« お一人様タイムは鶴屋吉信で。 | トップページ | 薄毛ちゃんアイテム。 »

2015年1月21日 (水)

おっぴー!

年明けから、明け方前に、夜中三時くらいから一時間起きに、「おっぴー」と雄叫び。(やけにハッキリと大きな声で)

ま、いつものことか、と過ごしていましたが、やっぱりカラダは疲れていたようで、、、お約束をキャンセルさせて頂きました。

が、ゆっくりできるわけでもないのですが。しかも、今日は特別寒い!



北国の子どもです。
港区の北国の子どもみたいな子どもです。

でも今日の寒さに、ビル風。
これぐらいで◎。
エレベーターでも、「スキーウェアですか?」と、ツッコミがありましたが、特にこんな時でも外に出たがるお子さんのお母様からは、「いいね!」をいただきました。



で、私は傘をさせないので、こんな、です。



お友だちとも会え、午前中めいいっぱい遊びました。



雪!

ランチをすませ、お昼寝BabyGoちゃん。一緒に寝たらだいぶカラダが楽になるんですけれどもね!

今日明日
とても寒いようで。
体調を崩さぬよう、気をつけないと!ですね。


おっぴー!
以前にも書いたかと思いますが、おっぱい!のことです。

|

« お一人様タイムは鶴屋吉信で。 | トップページ | 薄毛ちゃんアイテム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58656920

この記事へのトラックバック一覧です: おっぴー!:

« お一人様タイムは鶴屋吉信で。 | トップページ | 薄毛ちゃんアイテム。 »