« お、と、し、だ、ま。 | トップページ | 初詣。 »

2015年1月 2日 (金)

お寿司デート?!

久しぶりにお寝坊。ありがたやの二度寝。

いつもどおり6時過ぎには起きたBabyGoちゃん。寝室を出て、リビングに送り届け、私は夢の二度寝。



寝坊助な母(わたし)が、またリビングにもどるころには、キャハハご機嫌に栗きんとんをいただくBabyGoちゃんです。



お昼はみんなで。


曽祖父とひ孫。
「大きいおじいちゃまのまぐろ、美味しそうね」






「ポテトどうぞ。あーん」
1歳から96歳へポテト。

まだお寿司は食べれないBabyGoちゃんですが、自分用のおこさま用のセットや、おうどんなどなど、みんなのお顔をみてはしゃぎながらワイワイ♡



たくさんはしゃいで、お昼を食べて、気持ち良くお昼寝。



お手手ぺろぺろコゼット。



一緒に帰るよー。


|

« お、と、し、だ、ま。 | トップページ | 初詣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58452128

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司デート?!:

« お、と、し、だ、ま。 | トップページ | 初詣。 »