« 書き初めと二代目。 | トップページ | 兄弟のよう。 »

2015年1月17日 (土)

Go! 49ers!!



チアリーダーの装いで、お客様を待っているの。サンフランシスコ49ersのユニフォームよ。


だって


お客様が、元サンフランシスコ49ersチアリーダーのMihoちゃんと、昨シーズン、今シーズンと活躍中のMikaちゃん。

まぁ、ゴージャス。

すでに日本に活動拠点をうつして活躍しているMihoちゃんと、一時帰国中のMikaちゃん。二人のタイミングがあい、我が家に来てくれました。


ランチは久しぶりにお寿司ケーキなど。


NFLチアリーダー相手に、足をあげたり、まわったりBabyGoちゃんもご機嫌。
ちなみに、Mikaちゃんのファーストシーズンとなるオーディション会場に臨月でかけつけ、その晩に私は病院へ。なんていう思い出も。




そのあと、アメリカ時代のお友だちも加わり、楽しいおしゃべりタイムは続きます。

途中、Mikaちゃんに、コゼット散歩をお手伝いいただき楽しかったし助かりました。


アメリカ時代のお友だちの忘れ物

つけ場所が微妙に違うため、顔が、、、




みなさん、気持ちがよい方たち。
カリフォルニアの青い空を懐かしみました。


佐竹美帆オフィシャルブログ Live in the Dream

49ers GoldRush Mika

|

« 書き初めと二代目。 | トップページ | 兄弟のよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58608892

この記事へのトラックバック一覧です: Go! 49ers!!:

« 書き初めと二代目。 | トップページ | 兄弟のよう。 »