« ランチ前に楽しくエナジー消費! | トップページ | 朝散歩二時間コース。 »

2015年1月11日 (日)

Annies!!

お友だちで、1990年アニー子役同期でもある坪井美奈子ちゃんのお芝居をみにいく同期が、観劇前に我が家に遊びに来てくれました。

わたしは平日夜の観劇が難しく断念していたので、嬉しい!



しかも、いつぶり?
前回を思い出せないくらい久しぶりにWキャストで赤組白組とわかれた子役たち、同じ白組のジュリー役富士子ちゃんと再会!

現在、ニューヨークで生活している富士子ちゃんファミリーに会えて嬉しい!



富士子ちゃんの愛娘♡



マンションエントランスが、私たちの出演年度の、ウォーバックス邸に似ているためにみんな大興奮!思わず座って記念写真。


かけがえのない宝物。絆。
そして、当時のエピソードに大爆笑。


今日は
アニー役のふたり、知子に麻耶、ダフィ役のWキャストだった吉笑(さちえ)ちゃん、そして富士子ちゃん。
みんなありがとう。



たくさん美味しいおもたせをいただいたのに、激写わすれ。どんまい。


アニー、まもなく映画公開!
そして、さみしいね、思い出の青山劇場が閉館。。。


ただいま坪井美奈子ちゃんのお芝居公演中!
http://ameblo.jp/minako-life/

|

« ランチ前に楽しくエナジー消費! | トップページ | 朝散歩二時間コース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58545380

この記事へのトラックバック一覧です: Annies!!:

« ランチ前に楽しくエナジー消費! | トップページ | 朝散歩二時間コース。 »