« クリスマス会(ご報告!) | トップページ | こんにちは乳歯たち。 »

2014年12月18日 (木)

冬のある日。

昨日朝、ハクションハクション止まらない。残念なことに、またも風邪薬とお友だち。今回は早めに手をうつぞ!


それにしても寒いです。

昨日は、環境をかえて気分転換!というよりランチを作るパワーなく、近所のカフェレストランへ。
ハクション止まらないと、失礼だわ、と思い、開店前からドア前で待機!一番乗りでお客様で混み合う前にお食事できました。



わたしのハクションも止まりました。



こちらのマダムの笑顔にいつも癒されます。



昨日は窓際で。



寒いですが、空はみごとなブルー。



お日様ある場所でお散歩。



ん、転んだ。

滅多に泣きません。
立ち上がり方がいつもワイルドです。


スタンス広すぎ。
ふんばりながら起き上がり中。



寒さに負けないようにー、なんて昨日投稿しようと思っていましたが、、、。

あと一週間でクリスマス!

|

« クリスマス会(ご報告!) | トップページ | こんにちは乳歯たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58303247

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のある日。:

« クリスマス会(ご報告!) | トップページ | こんにちは乳歯たち。 »