« 1997年→2014年。 | トップページ | 集え!クリスマスツリー♡ »

2014年12月10日 (水)

イルカも子どもも♬ゲラゲラポー

いただくのも好きですが、見るのも好きなBabyGoちゃん。
水槽があれば、きゃっきゃっ言いながらお魚を眺めています。

お家のまわりの運河の水面もよく見ています。


「きっと、喜んでくれるかもな、、、」と水族館へ。と言っても、気軽に楽しめる品川駅前の、エプソン品川アクアスタジアムに。

いわゆる品プリにある、映画館の横の、アレです。

小さいですし、だけれども、イルカショウはあるし(アシカショウも)、丁度良い。その昔、結婚してからか、する前か、二人で行ったなぁ、などと懐かしみながら、、、。





アザラシに、腰がひけていますが、、、











イルカショウ。




お土産屋さんにて。
このあたりのジャッジはdaddyにおまかせ。



あらま、夏にカリフォルニアで、サンフランシスコZooでみた、この光景。
メリーゴーランド、乗りたい乗りたい、の図


お願い。お願い。とベイビーサイン。



daddyとの初メリーゴーランド。
水族館だけに、海の生き物ですが。



ノリノリだったのに、はじまる直前にmommy〜と、泣きましたが。(笑)
無事に生還。


お写真のとおり、水族館内は暗く、照明が幻想的というか、なんというか。
案の定?この雰囲気に興奮したのか、この晩は、興奮おさまらず、寝ない、寝ない。。。
BabyGoちゃんには刺激的過ぎたかな?

早めに行って、水族館のあとに、お日様の下で遊んだり、なスケジュールの方が良いかもしれませんね。我が家は水族館終わりで夕方でしたので。。。

とはいえ、イルカショウも大迫力で満足!
妖怪ウォッチとコラボ期間。その世代の子どもファミリーでいっぱい。
イルカショウも♬ゲラゲラポー、でした。イルカもゲラゲラポー、見ている子どもたちもゲラゲラポー
つられてBabyGoちゃんもゲラゲラポー。番組を見たこともないのに。妖怪ウォッチ。


ゲラゲラポー。
すごいのね、子どもたちの熱中度。惹きつけるあの音楽にダンス。




|

« 1997年→2014年。 | トップページ | 集え!クリスマスツリー♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58230352

この記事へのトラックバック一覧です: イルカも子どもも♬ゲラゲラポー:

« 1997年→2014年。 | トップページ | 集え!クリスマスツリー♡ »