« コゼットシャンプー中。 | トップページ | Good morning TOKYO! »

2014年12月 8日 (月)

いよいよ年末?!



昨日、ご近所で、お餅つきイベントがありました。

つきたてのお餅、焼き芋がふるまわれる、とのことで、お友だちと行ってみました。

「限定300本だから、先に焼き芋に並んで、その後にお餅ね」

なんて食いしん坊炸裂な気持ちでいたら



気がつけば焼き芋に一時間くらい並んでいました。


お互い子どもたちがベビーカーで暖かい格好で眠ったこともあり、おしゃべりしながら待ちましたが、最後は、どうしてこんなに並んだのか失笑です。
そして、焼き芋に並んでいる間にお餅は品切れ。

ちゃんちゃん!

|

« コゼットシャンプー中。 | トップページ | Good morning TOKYO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58210232

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末?!:

« コゼットシャンプー中。 | トップページ | Good morning TOKYO! »