« お仲間とメリークリスマス! | トップページ | 三姉妹。 »

2014年12月27日 (土)

年賀状クリエイト

チアの先生時代を思い出します。
カードのクリエイト!

「ママたち、手だし口だししないでね♡」
「ママたちの満足度で判断しないでね(ママの満足な仕上がりに導かない)♡」
「しいていうなら安全、と、丁寧に取り組んでいるか、を気をつけてね♡」
「その見守りを楽しんでね♡」
「とはいえ、材料や案に繋がるようなことや、表現豊かになるキッカケなどはママたち(家族)が生活の中や過ごし方(価値観)でプレゼントできるものです。日ごろから感動したりワクワクドキドキすること、感じることがある生活^_^を楽しんで」

なんて、言っていたことを、いま、自分に。








1歳の年賀状。
先生に送ります。

|

« お仲間とメリークリスマス! | トップページ | 三姉妹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58392927

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状クリエイト:

« お仲間とメリークリスマス! | トップページ | 三姉妹。 »