« メイク大好き! | トップページ | サンタクロースが来たよ!⑴ »

2014年12月27日 (土)

クリスマスイブの一日。

我が家はクリスマス当日がお祝い、家族で楽しむ日。イブは特段イベントがありませんが、急遽お友だちとランチをしたりクリスマスの雰囲気溢れる中、一日を楽しみました。


まずは、朝は近くの施設に遊びに!



チアの後輩とランチ。
同級生になる息子くん。
4月うまれ女子。1月うまれ男子。

まー、このランチが大変たいへん。
朝からめいいっぱい遊んでランチタイムはおねんねかな、、、と思いきや、眠いのに興奮!というハイパーモード。

あぁ、久しぶりに大変すぎる外食。
でも、とっても楽しかったし、なかなかご近所な後輩。またすぐに会いましょう。

それにしても、後輩ちゃんは、いまもなおセクスィーで、かわいい。
ママとは思えぬ。
素晴らしい。


さてさて、クリスマスイブナイト。
我が家は普通にお夕食なのですが、世間の波にのったのか、BabyGoちゃんも浮かれモードなのか、食後に出かけたい出かけたい、と勝手に靴を履く。

しかも、スニーカーでなく、おしゃれパンプス。



不良。
夜に(7時頃)ラウンジでローズヒップティーをいただく。


そう、ラウンジも「Go!」を連呼し、お席の方を指差して、お茶を飲みたいと、「お願い」ベイビーサイン。

笑ってしまうわ。


イブのラウンジでお茶してるの、わたしとBabyGoちゃんだけね。





さーて、寝たら、サンタクロースが来るのかな?うふふ。

|

« メイク大好き! | トップページ | サンタクロースが来たよ!⑴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58390490

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの一日。:

« メイク大好き! | トップページ | サンタクロースが来たよ!⑴ »