« クリスマスイブの一日。 | トップページ | クリスマスカード。 »

2014年12月27日 (土)

サンタクロースが来たよ!⑴

サンタクロースが、来ました。
わたしは運良く、その姿を目撃できました。
BabyGoちゃんは、すやすや眠っています。



せっかくなので、我が家のクリスマスツリーの横でソロショットをお願いしたら、快く応じてくれたサンタクロース。

BabyGoちゃんのところへ、、、




サンタクロースに、「フラッシュをたいていいか」お伺いしたら、「BabyGoちゃんが起きないようならば」とおっしゃるので、、、






サンタクロース、ありがとう。
また来年も来てね。



サンタクロース、すごいね、26階からスパイダーマンみたいに去っていったよ。タワーマンションは子どもが多いから、壁をつたうのかな?



そうそう、サンタクロースが最後に、1つのプレゼントは、千葉の方のサンタクロースから代わりに届けてね、と頼まれたそうな。さすがの空を飛ぶソリでも、クリスマスイブはレインボーブリッジも混んでいるし、ディズニーランド上空は、サンタクロースとトナカイ、ソリで大混雑らしいわ。

|

« クリスマスイブの一日。 | トップページ | クリスマスカード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58390626

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースが来たよ!⑴:

« クリスマスイブの一日。 | トップページ | クリスマスカード。 »