« お城で再会。 | トップページ | 帰ります。そしてアンパンマンパン。 »

2014年12月30日 (火)

リコッタとアンパンマン。

お昼はどうやらリコッタパンケーキが目玉のカフェレストランに連れて来ていただきました。



わたしはミルクだよー。



こちらがリコッタパンケーキ。さすがにリコッタチーズたっぷりパンケーキは、BabyGoちゃんはまだ無理なので、母だけ失礼いたします。
※本当は少しのフルーツが添えられていましたが、お写真にはありません。


BabyGoちゃん、母だけすまぬ。




ホットミルク、二杯目。


アンパンマンお煎餅をほおばって、その後お休みなさい。実はいわゆるお煎餅(子ども用)食べたの始めて。いつもあまり好まないのですが、やっぱりパッケージがアンパンマンだからかな?お腹すいてた?あはは?


ただいま、寝室でお昼寝中。
今夜新幹線で東京に戻ります。

|

« お城で再会。 | トップページ | 帰ります。そしてアンパンマンパン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58421865

この記事へのトラックバック一覧です: リコッタとアンパンマン。:

« お城で再会。 | トップページ | 帰ります。そしてアンパンマンパン。 »