« おじちゃまおばちゃま方面より。 | トップページ | お城で再会。 »

2014年12月29日 (月)

お買い物day

ただでさえ、(夫のご実家にて)怠け者の嫁が、怠けたまま、さらには、BabyGoちゃん寝かしつけのまま、寝落ち、、、からの、BabyGoちゃん何故かうなされて起きて、、からの、いまブログしちゃおう。

です。

昨晩、気候に慣れず、BabyGoちゃんも一時間起きくらいに起きるという、久しぶりの完徹気分。BabyGoちゃん明け方5時から熟睡しましたが、7時半起き。

マミー(わたし)疲労に睡眠不足がたたりあちこち痛くお薬飲んで、ますます怠け者。

おねむ(わたしも)な一日が、あたたかいお天気に恵まれて終わりました。ホッ。















お初なミルク味。


お友だちとのLINEのやりとりで、コウメ太夫が、小梅でなくコウメ、とあらためて確認。どうでもいいね!チッキショー♡


それでは、ぐない!

|

« おじちゃまおばちゃま方面より。 | トップページ | お城で再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58414854

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物day:

« おじちゃまおばちゃま方面より。 | トップページ | お城で再会。 »