« BabyGoの気遣い?! | トップページ | 元旦。 »

2014年12月31日 (水)

BabyGo Time!

1つ前の記事に続いて、大晦日な、銀座なお昼。

お寿司をお腹いっぱいいただき、「ごちそうさま」なその時に、BabyGoちゃん起きました。涙。お気遣いありがとう。

さぁこれから、BabyGoちゃんがワクワクドキドキすること、笑顔になる過ごし方をしましょうね。







和光の、羊さんの「だるまさんがころんだ」です。






三越の赤ちゃん階でお買い物したり、おもちゃを見たり、テラスで初めてのお友だちと楽しく遊びました。楽しくて声を出して笑っていました。

さーて、ランチは
お子様メニューに「惣菜セット」といって、お惣菜バッフェに、お味噌汁、ごはんという、和食お子様ランチがある、三越9階のみのる食堂。




美味しくて安全な食材のこちらのお店。BabyGoちゃん、いきなり大根スティックに夢中に。ポリポリ食べていましたが、最後のごっくんは出来ず。でも、お口に運ぶだけでも今は素晴らしい〜。


お惣菜バッフェで、BabyGoちゃんを抱っこしながら、このお野菜食べようか?これは美味しそうだね?食べる?
外食ならではの楽しみです。
その食事までのワクワクもよかったのかもしれません。




お味噌汁にも久しぶりに口をつけ、お味噌汁の中の人参もモグモグ。



さーて、食後はジュース。
こちらも果物たっぷりの贅沢ジュース。
BabyGoちゃんはりんご、わたしは温州みかん。




ジュースタイムをお写真撮っていたら、撮って撮ってと言うので


こんな。

さーて、ごちそうさまをして、用事を済ませたdannasama合流〜






一緒にあるいたり、抱っこしたり、二人でケラケラ大爆笑。ほほえましく。



いちご串。最高。
串から外して渡すので結果3粒いちご。

その後違う場所に行き、そして、またここに戻ると懇願され


2本目。



よく笑い声をきいて、私たち親も幸せ♡


それにしても、銀座はデパ地下だけ激混みでした。


BabyGo Time!
この夕方からがまた第二章。
おうちで、お食事、おねんねまで、、、。
さーて、大晦日な夜はどんなかな?
去年はアメリカでお仲間ファミリーと紅白をみた夜だったな。。。






|

« BabyGoの気遣い?! | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58432483

この記事へのトラックバック一覧です: BabyGo Time!:

« BabyGoの気遣い?! | トップページ | 元旦。 »