« 帰ります。そしてアンパンマンパン。 | トップページ | BabyGo Time! »

2014年12月31日 (水)

BabyGoの気遣い?!

ランチでもしましょうかね、と、家族でふらっと銀座に。山の手線もガラガラ。


移動中にBabyGoちゃんがベビーカーでお昼寝してしまいました。

話を昨晩に戻せば、東京に戻る新幹線。BabyGoちゃん、全く寝なくて、私たち両親は眠くて眠くてたまらない。「お願い!新幹線の中の電気をもう少し暗く絞って〜」と思いながら、最後の一時間だけ寝てくれました。両親は一睡もできず。
新幹線、3時間以上はやっぱり厳しいな、、、と痛感なり。

23時近くに新幹線を降り、幸いなことに、そのあとはタクシーで数分なので、精神的にも肉体的にもまだ救われました。

そして朝
BabyGoちゃんは、いつもどおり6時には起きてリビングに移動しようと、わたしの目を指でこじ開けます。

そして午前中はお外にこそ行きませんが、おうちでたっぷり遊び、朝食ももりもり食べ、、、


そりゃ寝るわね。


もしくは、旅疲れの両親への気遣いかしら?
おかげで、夫婦で大好きなお寿司堪能な大晦日。









シメはべったら握り。



最高♡
BabyGoちゃんが起きたら、何を食べさせてあげようかしら?

|

« 帰ります。そしてアンパンマンパン。 | トップページ | BabyGo Time! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58431537

この記事へのトラックバック一覧です: BabyGoの気遣い?!:

« 帰ります。そしてアンパンマンパン。 | トップページ | BabyGo Time! »