« 座るのはいつ? | トップページ | これはいたずらではありません。 »

2014年11月13日 (木)

アナ雪商戦に乗りノリ中。




BabyGoちゃんがこんなにハマると思わなかったアナと雪の女王。
スーパーマーケットでこちら目に入れば、そりゃ、欲しがる。

そして、母(つまり私)
「一歳の冬、アナ雪が好きだったわぁって、いつか懐かしむわね、きっと」と、(むしろノリノリ気味に)購入。

ポップコーン入り缶。
驚くなかれ

たった50gのポップコーンが2袋。

¥1,000-也

きっと、この記事で値段を知るdannasamaが一番の驚きであろう、、、。

もう一つのクッキー缶は、食べきれないほどのバターやらなんやらたっぷりのクッキーがはいって、ポップコーンより安い。

日本のポップコーンへの妙な過剰評価はどうしたことか。ま、今回は缶の形や大きさからかしら。

ということで

すでに、魅惑のクッキーが入っていることを知ってしまったBabyGoちゃんは


缶をあけたがる。


本日、わたしの歯科通院の為、お助けに来てもらうmy母に、クッキーをたんまりお持ち帰りいただこう。

外見(そとみ)だけ欲しい子。
どんまい。


|

« 座るのはいつ? | トップページ | これはいたずらではありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57974521

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪商戦に乗りノリ中。:

« 座るのはいつ? | トップページ | これはいたずらではありません。 »