« ワクワク。 | トップページ | アナ雪商戦に乗りノリ中。 »

2014年11月12日 (水)

座るのはいつ?

よくお出かけしていて楽しそうね。

はい。

楽しいのは間違いないのですが、やっぱり座れない落ち着かない腰痛い(笑)。なんせ走り回る、やっやっ!も覚えた1歳7ケ月歳。

でも、それがわたし一人の場合と、お友だちがいるのでは、それはそれは精神的にすこぶる健やかなわけで。

朝10時に集合して、遊んでランチして(もちろんここが一番大変?!)少ししたらサヨナラして。

ここからよね。
ベビーカーで寝たBabyGoちゃんの防寒度数をあげ、帰宅して、荷物を下ろし、静かにお手洗い、そしてコゼットをバッグへ。こんなときに限ってウレションション、、、これまた無言、静かに後処理して、、、そう、BabyGoちゃんはまだベビーカー、起こしてはなりませぬ。

たまには、コゼットのペースで、BabyGoちゃんにリードをいたずらされずにお散歩してあげたいー。

と、帰宅して、座ることなく(お手洗いはノーカウント)また外へ。
今日は、コゼットペースのお散歩。
からの、あー、気がつけばもう夕食準備。
座りたいな、、、。


やっぱり、お友だちがいる時間、大切だわ。しみじみ。


ラゾーナ川崎満喫day!


はじめての、あかちゃん本舗@ラゾーナ川崎。広くてきれいで、BabyGoちゃん、目をまんまるくして興奮。







そのあとは、ラゾーナ川崎の中にある有料のお砂場遊びエリアへ。




お砂場ズボンをお借りできて、ホッ。


お砂場ズボン無かったら、、、考えるのも恐ろしい、、、。










そして、ねんねー。



みんなで。
せルフィスティック、使い方間違い!右下のお写真ね。




がーん。


明日は歯医者。
座れる!








|

« ワクワク。 | トップページ | アナ雪商戦に乗りノリ中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57970338

この記事へのトラックバック一覧です: 座るのはいつ?:

« ワクワク。 | トップページ | アナ雪商戦に乗りノリ中。 »