« 知育フェア! | トップページ | 弦楽四重奏&オペラ「0歳からの知育コンサート」 »

2014年11月28日 (金)

クリスマスツリーを出しました

2014年、クリスマスツリーを出しました。
我が家ではツリーだし、オーナメント飾りは夫婦での楽しみ、と家族行事に。

そのきっかけは
2011年の12月
アメリカ生活で初めてのクリスマスシーズン。
初めて生のモミの木を狩りに行ったこと、です。

※当時の記事
我が家にクリスマスツリーがやってきた(その後)


さてはて、アメリカから持ち帰ってきた、アメリカで「普通」サイズなクリスマスツリーは、

やっぱり、天井に届きそう!

思い出いっぱいのオーナメントたちを一部ご紹介。






予想はしていましたが、BabyGoちゃん、クリスマスツリー、オーナメントが気になる。
そりゃ触りたいよね、、、。

ということで
自分で自由にオーナメントをつけたり、外したりできるように


ミニツリーを新たに買い求めました。


ちなみに、おしゃぶり型の飾りはベイビーシャワーのときにいただいたダイパーケーキの飾りです。



今年はどんなオーナメントを追加しようかな?


ちなみにミニツリーは
ダイソーで400円。びっくり安さ。
身長80センチのBabyGoちゃん
ツリーは90センチ。

来年はツリーより大きいのかな?





|

« 知育フェア! | トップページ | 弦楽四重奏&オペラ「0歳からの知育コンサート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/58117692

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを出しました:

« 知育フェア! | トップページ | 弦楽四重奏&オペラ「0歳からの知育コンサート」 »