« 我が子寝る間にサムギョプサル。 | トップページ | 勇気100%。あなたはどのキー? »

2014年11月 4日 (火)

フライト前にありがとう

US生活で出会ったお友だちが一週間だけ日本滞在中。今日のフライトでアメリカにお戻りになるー。

Facebookの投稿を拝見していると
「近くにいる気がする!」

予感的中で隣駅にいらしたので

我が家にお立ち寄りいただきました。
今日、フライトだというのに、ありがとう!!
とっても賢くそしてチャーミングなお方。今日のトークも楽しかったわぁ。そんな素敵な人生の先輩(19歳のお子様がいらっしゃる)なのですが、無礼100%な感じで、私はファーストネームを「ちゃん」付け。
あはは。

何故お医者様の道を選んだのか、というお話しから韓流まで、ワイワイトーク。



アメリカのお友だちとも動画通話で!




今日はあまりに日差しが強くて、クーラーしないと暑すぎる我が家のリビング。


会いに来てくださりありがとう♡
繋がりに感謝。


|

« 我が子寝る間にサムギョプサル。 | トップページ | 勇気100%。あなたはどのキー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57887699

この記事へのトラックバック一覧です: フライト前にありがとう:

« 我が子寝る間にサムギョプサル。 | トップページ | 勇気100%。あなたはどのキー? »