« これはいたずらではありません。 | トップページ | 最近のBabyGoちゃん。 »

2014年11月13日 (木)

オーナメントが増えました。

日本に一時帰国したお友だちがわざわざ郵便で送ってきてくれました。


ありがとう!

クリスマスツリーオーナメント。
今年の家族写真をいれようと思います。思い出が増えて嬉しいな。
オーナメントは毎年まいとし飾るときに、思い出、そこから思い出す顔、景色、感情。。。

今年も今週末(予定)に、USサイズのツリーを出す予定です。お友だちファミリーから引き継いだツリー。USタイプのわりにはスリムなフォルムでお気に入りなのですが、それはアメリカのおうちに飾ってスリムなフォルムと感じていたわけで。

アメリカはこれからサンクスギビングホリデー。まだまだ、オレンジカラーが街に溢れているかと思いますが、日本はすでにクリスマス!
いよいよ、日本のお家に飾ってみます。
お楽しみに。



こうやって、オーナメントに記しておくのも思い出。

|

« これはいたずらではありません。 | トップページ | 最近のBabyGoちゃん。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57977575

この記事へのトラックバック一覧です: オーナメントが増えました。:

« これはいたずらではありません。 | トップページ | 最近のBabyGoちゃん。 »