« 秋の味覚。 | トップページ | ワクワク。 »

2014年11月11日 (火)

アメリカ気分。

東京アメリカンクラブにお友達に連れていっていただき、アメリカ気分蘇る、の巻き。



今日は10ケ月くらいのベビちゃんとママのみなさんとランチ。
ということで、ベビちゃんたちはみなさん離乳食


BabyGoちゃんだけ、キッズメニューをいただきます。



お食事途中、プレイエリアでも楽しく。



楽しくランチをさせていただき、帰宅し、お昼寝かと思いきや


児童館にGo!
なんだかとっても気の合う2歳のお兄さんと二人で、笑いながら追いかけっこ。
たっぷり遊んで笑って



やっと帰宅。




そして、いまお昼寝。
こりゃ困った!!



久しぶりに、はじめましてこんにちは、な空間に。しかしながら、明るい方々というのは、はじめましても気持ちがいいもので。


出会いに感謝。



セルフィースティック活躍中〜!あはは。
今日は、母娘で白いインナーをお揃いっぽく。








|

« 秋の味覚。 | トップページ | ワクワク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57955569

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ気分。:

« 秋の味覚。 | トップページ | ワクワク。 »